Google

2005年04月10日

リバースサガ CM風ムービー公開

未完成であるスク○ェアのサガのクローンRPG、リバースサガのCM風ムービーが公開されてます。
なかなか良かった。完成に期待ですね〜

http://www1.tmtv.ne.jp/~daigo/
から落とせます。
posted by hiroshi at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | RPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

はてなアンテナ

自分がよく見ているHPをブックマークから選んでみた時、更新がされていなくてがっくり行くのをある程度防ぐ事が出来るツール(ネットサービス)です。
自分が見るHPのURLを登録しておくと、巡回してくれてHPが少しでも変化していれば更新時刻が新しくなり、更新時刻が新しい順に並べてくれるので新しいものだけを見れば更新されていないHPをチェックする必要がないという優れもの(日本語がヘタで申し訳ないです。。。)。
ただしブログなんかは特にそうですが、TBとか増えてるだけでも更新されてたりするのでそれで違う意味でがっくりきたりもしますが。。。w
posted by hiroshi at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンゲーム

最近ちょこちょこハンゲームをやっております。
麻雀とかトランプとかいわゆるテーブルゲームがメインのネット対戦。
いろいろ豊富でたまにやるとちょっと面白かったりします。

http://www.hangame.co.jp/
posted by hiroshi at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

